海外旅行11~モルディブ~旅行費総額・まとめ

4泊7日モルディブ旅行費用についてまとめました。 旅行費用総額 予約確定時、出発前に事前に支払った金額についてです。 航空会社や宿泊数やホテルによって値段は変わりますが、最低限代金が必要になる項目は、国際線航空券代 、国内空港施設使用料、海...

海外旅行10〜シンガポールトランジット観光〜

シンガポール チャンギ国際空港到着 約4時間のフライトで、シンガポール チャンギ空港に到着🇸🇬

海外旅行9~モルディブ~リゾート最終日

フラワリリゾート最終日 ついに最終日がきてしまいました。

海外旅行8~モルディブ~水中レストラン

水中レストランの「5.8under sea restaurant」にいきました。 このレストランは、オールインクルーシブではありませんが、3泊以上の宿泊の特典でランチ5コース料理を無料で利用できました!

海外旅行7~モルディブ~フラワリリゾート~食事

フラワリリゾートでの食事についてです。 私たちは、カネリレストラン、ココバー、JFK(ジャンクフードキッチン)、カシボレストランを利用しました。

海外旅行6~モルディブ~アクティビティ

フラワリリゾートで、体験したアクティビティについてです。 私たちが体験したアクティビティは全てオールインクルーシブに含まれるもので、追加料金の発生しないものです。

海外旅行5~モルディブ~フラワリアイランドリゾート~客室

私たちが、泊まるお部屋はロマンティックオーシャンヴィラになります。 水上ヴィラにも3つのタイプがあり ・プール付きオーシャンヴィラ(プールあり、バスタブなし、ハンモックなし) ・ロマンティックオーシャンヴィラ(プールなし、バスタブあり、ハンモックあり)

海外旅行4~モルディブ~水上飛行機でリゾートへ

モルディブマレ市内で一泊して、6:15ホテルの方がタクシーを拾ってくれてヴェラナ空港まで移動しました。ちなみにここのタクシー代も旅行代に含まれているので、支払いはありませんでした。空港に着くと昨日同様ティースタイルの日本人スタッフが待っていてくれて
モルディブ旅行

海外旅行3~日本出発からモルディブ到着まで~

まずは関西国際空港から飛行機でシンガポールのチャンギ国際空港まで約6時間の移動です。 シンガポール航空エコノミークラスを利用しました。午前10:10に日本を出発してすぐにナッツとドリンクの機内サービスがありました。ワインやビールを飲んでる人もたくさんいました(^^♪ 映画を見たり音楽を聴いたりして過ごしていると、気が付けばお昼になっていました。

海外旅行2~モルディブ~スケジュール

モルディブは雨期と乾期があり、ベストシーズンは12月〜3月で、4月〜11月は雨季になります。 私たちがモルディブ滞在中は、乾期で一度も雨は降らず天候はずっと穏やかで過ごしやすかったです。